専業主婦でお金を稼ぐ方法はあるの?自分が使う分だけでも稼ぎたい。




あなたは専業主婦でお金を稼ぐ方法はあるのかと悩んでいますね。
この悩みは専業主婦でも必要なものはあり、それを購入するためにはお金が必要な音で困ってしまいますよね。

今回はそんな問題を抱え解決した方々の体験談をお送りしますね。

旦那のお金を使うのは申し訳なく稼ぎたい専業主婦の体験談1

質問

私は他人のお金で生活する事が出来ません。
というのもお金を稼ぐのは簡単ではないですよね。

でもよく、役割分担で私は家事を全部しているから!という方がおられますが、そうはいってもお金は稼いできていない訳で、養ってもらっている身ですよね。
そういう方はどう思い、どんな考えで相手のお金を使っておられるのでしょうか?
なんにも思わないのでしょうか。

回答

そんな女性は、独身のうちにガッツリ貯金して、そのお金を使えばいいのではないかなと思います。

だから、仕事に打ち込める環境を作ってくれる、家政婦的な妻を探していて、家事に関する資格持ちな私と利害が一致。

ある意味、ビジネスライクな関係で生活してます。

専業主婦でも自宅でお金を稼ぐ方法を知りたい体験談2

質問

専業主婦が自宅に居ながらにして、お金を稼ぐ方法はあるのでしょうか。

回答

いくらでもあります。
あまり稼ぐと専業主婦の定義から外れちゃいますが。

在宅ワークでもFXでも造花作りの内職でもチャットレディのサクラでも

色々あります。

専業主婦はニートじゃない?体験談3

質問

専業主婦って単なるニートだよね?働いてお金を稼いでくるほうがはるかに大変。専業主婦が大変とか怠け者ニート専業主婦の言い訳。フルタイムで働いてお金を稼ぐほうがはるかに大変なこと。共働きするのは当たり前。

でもパート程度で共働きとは言わないよ。フルタイムで働かないとね

回答

ほんと、ほんと。男で同じ立場だったらニートだとか、ヒモだとか言われて肩身が狭くなるばかり。女に生まれただけで独身だったら家事手伝い、結婚したら専業主婦。こんな便利な言葉ってないよねー。
ほんとほんと、男はつらいよ。

でもね、誰のおかげで毎日気にせず仕事に集中できるのかを考える必要もありそうですね。

専業主婦がお金を稼ぐことは自宅でもできるものがありますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です